SICF展示4日目

本日も無事終了いたしました。

今日はPeeping Domeの修理が完了し絶好調でした。
やっとジャジャ馬の扱いが分かってきた気もします。

羽を廻す機構もうまいこと機能し見に来た方には楽しんでいただけたのではと思っています。

昨日までに見ていただいた方にはほんとに申し訳ない感じになってしまいました。
またの機会によろしくお願いします。

新作の Kings in the drawersはまあまあな感じで動いておりましたが5時くらいから首が、、、
悲鳴がとびました。
ははは。。
修理を観察していただいたり、ある意味でレアなところが見れたでしょうか。

何かがおるぞ。











ゼンマイを巻くと動き出します。
かわいらしですよ。

動きで性格がうまく出せたかなと思います。


鍵穴からも覗けます。
嫁さんの友人の覗き姿。
かなり不思議な光景です。


覗いた感じ

でもないかな。。実際に見るのとは違った感じです。

フィルターを通すと妙に現実じみて見えてきたりします。
このことに関しましてはまた後日述べてみたいと思っています。


前回からの販売のzoo piece(という名前になりました)



明日が最終日です。
もしお時間ありましたらお立ち寄りください。
おやすみなさいませませ。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ややだらけつつも出勤してコツコツお仕事していたのですが,今日だけは職場女性陣で表参道へお買い物に,すごい,連休っぽい,唯一.SICF 11というアートイベントをやってたので覗いてきたのですが,その中に,peeping Domeという木製歯車マニアにはたまらない作品が.
  • Robot.Mとの優雅な平日
  • 2010/05/05 8:08 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 手を作る
    藤本雄策
  • 手を作る
    コナ
  • 手を作る
    藤本雄策
  • 手を作る
    コナ
  • 藤本雄策個展 "Ki to Te to Ne" in みずのそら
    藤本雄策
  • 藤本雄策個展 "Ki to Te to Ne" in みずのそら
    aomatsuh
  • イロいろボタン
    aomatsu
  • nuu amu tsumugu in spiral marketまでもうすぐです。
    藤本雄策
  • nuu amu tsumugu in spiral marketまでもうすぐです。
    sugizaki
  • クラーヴェさんへ発送。
    藤本雄策

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM